てぃーだブログ › ペットメディカルセンターEIR › 試合 › 名護市長杯。

2010年02月01日

名護市長杯。

名護21世紀体育館でありました☆

見に行きましたよ(*^o^*)

赤ん坊が誕生して1ヶ月たったので気晴らしで一緒にお出かけしてみました♪


さぁーて、試合の結果ですが、LINEさんに2-1で負けました。


はぁ、サーブカットは悪いわチャンスボールは悪いわで、この2つができなければ、負けは確実。雰囲気も悪いし。何がしたくて試合をしてるのかが分かりませんでした。

もっと若いのが、声を出して頑張らないとね!


でも、サーブやブロックは良かったです(o^∀^o)


サーブも入ってたしエースもあったし。

ブロックも当たっているので、あとは止めるだけ!


なので、EIRのみなさん!

練習行きましょう!!!

参加率が悪いみたいです(∋_∈)

話し合いして、練習頑張りましょうね(≧ヘ≦)


同じカテゴリー(試合)の記事
国体予選。
国体予選。(2010-05-16 23:50)

落成式。
落成式。(2010-04-28 18:32)

九州総合二回戦。
九州総合二回戦。(2010-04-11 23:52)

九州総合。
九州総合。(2010-04-11 17:27)


Posted by カーズ at 11:22│Comments(0)試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。