てぃーだブログ › ペットメディカルセンターEIR › 試合 › 落成式。

2010年04月28日

落成式。

5月15日(土)に沖縄市の体育館の落成式があります。


徳洲会さんと試合もするみたいだし、楽しみおすまし


いつも試合で「徳洲会とやりたい!!」


って言いながらも、その手前で負けてしまうことが多くなかなか戦えきれませんでした。


公式戦ではないけれど、全力を尽くして頑張ってほしいですねピカピカ


そして、その翌日は公式戦があります。

この時期は……国体予選かな?

九州総合ではベスト4に入れたので、今大会もよい成績が残せるように頑張っていきたいです!!


あと、九州地区高校野球大会、興南高校が決勝進出したみたいですね!!

今大会も優勝できるよう応援してます。

ちばりよ~フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


同じカテゴリー(試合)の記事
国体予選。
国体予選。(2010-05-16 23:50)

九州総合二回戦。
九州総合二回戦。(2010-04-11 23:52)

九州総合。
九州総合。(2010-04-11 17:27)

今日は。
今日は。(2010-04-11 02:17)


Posted by カーズ at 18:32│Comments(0)試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。