てぃーだブログ › ペットメディカルセンターEIR › 試合 › 沖縄市バレーボール祭り

2010年02月16日

沖縄市バレーボール祭り

2月14日(日)に美東中学校でありました!

赤ん坊がいたので午後から見に行ったのですが、EIRの次の試合は決勝戦。と言うことなので他の試合見たりしてました(*^o^*)


今年の参加は多い感じがしたな。


さて、決勝戦はと言うと、仲程重機さんに2-0で負けました(-"-;)


何やってんだか……。

他の試合も接戦してたって言うし。

気合いがないな。


よーし!いつか気合い入れに練習に顔を出そうっと( ̄・・ ̄)


同じカテゴリー(試合)の記事
国体予選。
国体予選。(2010-05-16 23:50)

落成式。
落成式。(2010-04-28 18:32)

九州総合二回戦。
九州総合二回戦。(2010-04-11 23:52)

九州総合。
九州総合。(2010-04-11 17:27)


Posted by カーズ at 21:11│Comments(2)試合
この記事へのコメント
決勝で負けたみたいですねっ(^_^;)
とりあえず、お疲れ様でしたm(__)m

たまには、カーズさんの気合いがEIRには、必要かもねっ(^0^)/
でも、落ち込む時間は無いですよ〜o(^-^)o
3月には、今年度の最後の実業団大会があるから、それに向けて頑張って下さい(^^ゞ
Posted by ズッキー at 2010年02月21日 18:01
>ズッキーさん
決勝で負けました(T_T)

試合見ててもやる気がみえなかったです(-"-;)

ズッキーさんも運営お疲れ様でしたm(__)m
前の日は、楽しんでたみたいですけど次の日は大丈夫でしたか?旦那様はヤバかったみたいですが……。

今年度の実業団、これまでに2回ありましたが、2回ともベスト4に入っているので、3月の試合もベスト4以上に入れるように試合前の練習に顔を出し気合いを入れてきます!!!!!
Posted by カーズ at 2010年02月22日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。