てぃーだブログ › ペットメディカルセンターEIR › 試合 › 九州総合二回戦。

2010年04月11日

九州総合二回戦。









二回戦は沖縄銀行(以下、沖銀)さん。

いつも沖銀とやるときメンバーみんなのモチベーションが下がるのですが今回は違ったかな?


いつもはやられっぱなしですぐ落ち込み、試合にはならなかったけど、今回は、やられても勝ちたい!と言う気持ちが見られた気がするo(^-^)o


結果は2-0で負けましたが今年度初試合をベスト4に入り良いStartをきったのではないかな?


一回戦の試合では、何のために試合をしてるのか?勝ちたいのか、楽しくバレーがしたいのか、やられっぱなしで悔しくないのか、やるなら、モチベーション下げないでとことん立ち向かって行け(`ヘ´)


って言おうかな?って思ったけどやめました(^。^;)


もう大人だから自分たちで見つけきれるはずだしね♪


決勝戦は沖縄銀行 VS 沖縄第一病院でした☆


結果は、沖銀の優勝と聞きました!
(試合見てないです(-o-;))


準決勝の沖縄徳洲会 VS 沖縄第一病院の試合は決勝並の戦いでしたが、沖縄第一病院の気持ち勝ちでしたね。


徳洲会のみなさんは、相手にやられる。と分かってからは声もなくなってました。


↑こういうことって他のチームにもありますよね…。たぶん、どのチームも↑これは課題だと思います。


解決策がみつかり実戦できれば良いチームになるんじゃないかな?と思います(*´∇`*)


今日、スポンサーの方が見に来てました(名前は出していいか分からないので伏せておきますm(__)m)。


差し入れもありがとうございましたm(__)m


良い試合を見せることはできませんでしたが、次回、最初から良い試合できるよう頑張ります(^-^)V


これからも応援ヨロシクお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(試合)の記事
国体予選。
国体予選。(2010-05-16 23:50)

落成式。
落成式。(2010-04-28 18:32)

九州総合。
九州総合。(2010-04-11 17:27)

今日は。
今日は。(2010-04-11 02:17)


Posted by カーズ at 23:52│Comments(0)試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。