てぃーだブログ › ペットメディカルセンターEIR › 試合 › 国体予選。

2010年05月16日

国体予選。





本日、雨の中、本部町民体育館で国体予選の試合が行われました!


一回戦は与勝スポーツさん。


EIRメンバーもよく練習にお邪魔したりする仲良しこよしのチーム。


しかーし、与勝スポーツに新しいメンバーが入っていて、ブロックの間から抜かれまくり……。

相手のレシーブ陣もなかなか粘りが強く、落ちそうなボールも拾ったりと、カーズ的にはおもしろい試合内容でした!


どうにか勝利し準決勝進出!


準決勝は沖縄徳洲会さんと!


昨日、落成式で一セットだけ徳洲会さんと試合したけど、そのせいか今日は、昨日の反省を活かした試合が出来たんじゃないかな?って思います(*´∀`)


サーブも攻めてけ!だったし。


あとは、コースはよんでいるのでそれを拾いきれたらもっと良い試合が出来るんじゃないかな?って思いました。


結果は、ストレートで負けてしまいましたが、これからは練習内容などを見直しながらクラブカップに挑みたいと思います( ̄・・ ̄)


優勝目指して頑張らないといけません。


さて、今日は、たかP-の誕生日!

明日は、た○み○さんの誕生日!


二人ともおめでとうー☆


同じカテゴリー(試合)の記事
落成式。
落成式。(2010-04-28 18:32)

九州総合二回戦。
九州総合二回戦。(2010-04-11 23:52)

九州総合。
九州総合。(2010-04-11 17:27)

今日は。
今日は。(2010-04-11 02:17)


Posted by カーズ at 23:50│Comments(0)試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。