てぃーだブログ › ペットメディカルセンターEIR › 試合 › 全日本クラブカップ県予選大会

2010年06月28日

全日本クラブカップ県予選大会

6月27日に全日本クラブカップ県予選大会がありましたおすまし

全日本クラブカップ県予選大会



最近は、試合をしても納得のいく試合をしていなく、タイトルも獲れず…。この大会にかけて練習日を増やしたり練習試合をしたりと努力をしてきました。

そして、当日。
一回戦は三京リビングさんと。

油断できない相手なので最初から攻めていきたいところ。

最初はやはり点を取ったり取られたり。

でも、この大会の一番の課題である、サーブが決まってきて一セットのほとんどはセーブで。

しかし、二セット目はいつものEIRになり、ミスしたり声を出さなかったりで相手にやられ三セット目へ。

何が起こったのか、三セット目もサーブが決まり準決勝進出した。


準決勝はスポーツパレスジスタスさんと。

昨年はこの大会で負けてるだけあって絶対に勝たないといけないが、一セット目は相手にやられ後がなくなった。

でも、二セット目の中盤から息をふきかえし、サーブや気持ちで調子を上げ、二セット目を取り返した。
三セット目は、二セット目の調子のまま戦ったので余裕勝ち。決勝進出を決め、全国大会へのキップを手にしました。

でも、キップを手にしたからって優勝しないとEIRらしくないので、優勝をめがけて決勝戦へ。


決勝は沖縄銀行さんと。


全日本クラブカップ県予選大会



最近は、沖縄銀行に負けていてどうにか勝ちたい。でも試合が始まると初盤は相手にやられたり。
でも、粘りに粘って、離れていた点差も縮め、またサーブも決まり、どうにか一セットを取りました。

が、二セット目は中盤までやられヤバい!!と思ったのですが、チームみんなの集中力がよく、終盤からはシーソーゲームに。


最後は20ー19であと一点でEIRの優勝が決まる大事な場面。できれば、サーブで決めたい。もしくは入れて崩していきたい。と思っていたら、サーブで決め、タイトルを手にしました王冠くすだま


全日本クラブカップ県予選大会



この大会のために与勝スポーツさんの練習会場へお邪魔しました。

与勝スポーツのみなさん、ありがとうございました_(_^_)_



そして、練習試合をしてくれた徳洲会のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

次の大会も、このような試合ができるように日々 努力していきたいと思いますガッツポーズ

しかし、決勝戦は楽しかったな。ビデオに撮っておけばよかった。

まずは全国に向けて頑張ろうぶーん


全日本クラブカップ県予選大会








同じカテゴリー(試合)の記事
国体予選。
国体予選。(2010-05-16 23:50)

落成式。
落成式。(2010-04-28 18:32)

九州総合二回戦。
九州総合二回戦。(2010-04-11 23:52)

九州総合。
九州総合。(2010-04-11 17:27)

今日は。
今日は。(2010-04-11 02:17)


Posted by カーズ at 17:48│Comments(0)試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。