てぃーだブログ › ペットメディカルセンターEIR › 試合 › 全日本9人制総合選手権県予選大会。

2010年11月09日

全日本9人制総合選手権県予選大会。

お久しぶりです!!


なかなか更新できずすいませんガ-ン

さて、11月7日(日)に本部町民体育館で試合がありました。

一回戦、与勝スポーツさん。

一セット目はサーブやスパイクなどが決まり、いい感じだったのですが、相手も前回 対戦した時よりもレシーブがうまくなっていて二セット目は競っていました(-_-;)

どうにか勝ちはしたものの課題が見えまくりの試合でした。


二回戦、沖縄第一病院さん。

一セット目は、粘りなどがあったけど取られてしまい、二セット目は相手のペースにやられていました。

追いつきそうな場面もあったけど自分たちのペースがつかめなかったこの試合。


まだまだ課題がたくさんあるEIRでした。



次は12月かな?


今月は県民大会もあるから怪我には十分に気をつけてほしいですm(__)m


同じカテゴリー(試合)の記事
国体予選。
国体予選。(2010-05-16 23:50)

落成式。
落成式。(2010-04-28 18:32)

九州総合二回戦。
九州総合二回戦。(2010-04-11 23:52)

九州総合。
九州総合。(2010-04-11 17:27)

今日は。
今日は。(2010-04-11 02:17)


Posted by カーズ at 16:59│Comments(0)試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。