てぃーだブログ › ペットメディカルセンターEIR

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月27日

がっつり。

お酒を飲みたーい(≧ヘ≦)

そんな気分です☆  


Posted by カーズ at 19:21Comments(2)

2010年01月23日

久々に。




赤ん坊を実家に預け旦那様とデートしてます☆

っても、買い物ですが…。

その合間にゴルフしにきてます!

妊娠してるときは出来なく旦那様がやってるのをウズウズしながら見てたのですが今日は、カーズもゴルフしてます♪

しかし、寒いよぉ(┳◇┳)


出来はまぁまぁです(o^∀^o)

旦那様は見ない間にウマくなってます( ̄ー ̄)


あっ、昨日はムーチビーサでしたね!
実家の母が赤ん坊のために作ってくれましたが、まだ食べれないのでカーズが食べたいと思います♪~θ(^0^ )

それにしても寒い(」゜□゜)」

旦那様、早く終わってラーメン食べに行こう!(>_<)  


Posted by カーズ at 14:26Comments(0)

2010年01月09日

あけおめパート

いや~気がつくとEIRブログがカーズの出来事になってる……。


改めまして、


明けましておめでとうございます(≧∇≦)

2009年、EIRはイロイロありましたが、試合に関しては嫌な雰囲気が良い雰囲気に変わっていった気がします(*^o^*)

また、チームみんなで話し合いができたことが良かったかな?
そのおかげで、2009年最後の試合はいいように終わりました♪

2010年、最初の試合は名護市長杯があり二連覇がかかってます!

みんなの気持ちがまとまってくれたら嬉しいですね!頑張ってほしいですo(^-^)o


さて、明日はEIRゴルフ大会があります(笑)旦那様も行きますよ!

誰が優勝するのか!?

結果が楽しみです(*´∇`*)


2010年もペットメディカルセンターEIRをヨロシクお願いします(≧∇≦)
  


Posted by カーズ at 14:13Comments(0)練習

2010年01月02日

あけおめ!!!!




2010年も明けちゃいましたね☆

今年は病院で年越しました。

12月31日の夕飯は、ちゃんと年越しそばが出て、昼食にお節とお雑煮が出て、ちゃんと行事食って出るんだなぁ。って少し感動しました!

3時のおやつも出るしね(≧∇≦)

2009年、カーズ家がかなりお世話になった方もいると思います(^。^;)


でも2010年は家族が一人増えパワーアップしました(≧▽≦)ゞ
なので、去年以上にお世話になると思いますが、そんなカーズ一家をヨロシクお願いします!(b^ー°)
  


Posted by カーズ at 17:21Comments(0)

2009年12月20日

今年最後の。

試合でした☆

一試合目は、北部皮フ科クリニックさんと。


社会人大会県予選の決勝で負けてるので少しドキドキしながら観戦。


やっぱり、三セットいきましたが、いつもより雰囲気よく、どうにか勝利(^_^)v


二試合目は沖縄銀行さん。


5月ぐらいに試合をしてからは当たってなく久々の対戦。

沖縄銀行さんも新しいメンバーが入ってきてるので結構、手強い相手。


チームの調子は良かったけど、どこかまだ自分たちのバレーができていなく2-1で惜しくも敗北……。


でも、遠征から帰ってきて久々にチームでの試合。


遠征中にイロイロ話し合うことができたらしく、そのあとの試合がいい形で出来たのは良かったかなo(^-^)o


次は年明けの名護市長杯。


二連覇がかかっているので、この調子で頑張ってほしいです!!!!!


今日は、打ち上げ&忘年会をやるらしい(≧∇≦)

出産前に暴れてきます( ̄ー ̄)  


Posted by カーズ at 17:18Comments(0)試合

2009年12月20日

試合。

日付変わって今日は、2009年、最後の試合です☆


どこまでいけるかな?


選手には頑張ってほしいですo(^-^)o


カーズはと言いますと、まだ陣痛も何もないので応援に行きます♪


って言っても、今日は、実家に行っても誰もいないからなぁ。


いつ陣痛がきてもいいように旦那様についていきます!


応援頑張るぞ(≧ヘ≦)

  


Posted by カーズ at 02:00Comments(2)試合

2009年12月17日

寒い(゜∀゜;ノ)ノ

寒い(>Σ<)


寒い”(ノ><)ノ


さ~む~い~(≧ヘ≦)
  


Posted by カーズ at 08:27Comments(2)

2009年12月14日

ケーキ♪






昨日、中城村にある『きなこや』と言うケーキ屋に行きました☆

金曜日の夜に『V6』さんがやってる番組で全国のプリンランキングみたいなのをやっていて、旦那様と

『食べたいねぇ(>_<)』


と話してたので昨日、西原まで出掛けたので帰りに買いました(o^∀^o)


カーズは、テレビでも紹介していた、


『琉球プリン(マンゴー味)』(写真1)

を、旦那様は、お店No.1の


『ミルフィーユ』(写真2)


を買いました。


プリンは、ムースっぽい食感で少しアイスを食べてる感じでした(^O^)


ミルフィーユは、挟んであるカスタードクリームに苺が入っててパイ生地と一緒に食べても口の中で苺の香りがして美味しかった(*´∇`*)


また食べたいな☆

みなさんも食べてみてね(≧∇≦)  


Posted by カーズ at 14:04Comments(2)

2009年12月10日

おはようございます♪

昨日は暖かかったのに今日は、どんなかな?


夜も歩いて歩きやすかった(o^∀^o)


今日は、曇り→雨だったけど、どうなるかな?


さて、昨日は抽選会だったけど、どんなだったかな?


今日の練習が楽しみ(*´∇`*)


どことあたるかな(-^〇^-)  


Posted by カーズ at 08:26Comments(0)試合

2009年12月08日

朝から。

飛行機の音がうるさい(-.-)


どうにかならないものか……。  


Posted by カーズ at 16:02Comments(0)

2009年12月06日

おはようございます(o^∀^o)



昨日、飲みに行き今日の朝の5時ごろ帰ってきて、カーズを起こし自分は爆睡してる旦那様…。


アラームがなっても起きず代わりにカーズが起きたじゃんか(`ε´)


眠たいけど寝れず……バツとして爆睡してる旦那様を激写!( ̄ー ̄)


カーズの睡眠時間返せ~(≧ヘ≦)  


Posted by カーズ at 08:03Comments(3)

2009年11月30日

県民大会二日目。

一回戦から強豪、宮古。

勝てたけどなぁ。

実力は同じなんだけどなぁ。


やっぱ気持ちの問題なんだなぁ…。


でも、このメンバーでしか出来ない大会だったのでなんか見ていて楽しかったなぁ☆


また来年、頑張ってほしいです。


打ち上げでは、何故か大盛り上がり(^_^;)


楽しかった♪


今日から臨月に入り、なかなか外に出られなくなることが多くなりそうです(T_T)


でも、赤ちゃんが無事産まれてきてくれるのが願いなので、そのためには我慢も必要ですね(o^∀^o)

さーて、今日は、はしゃぎすぎたので寝ます(-.-)zzZ


今年も残すところ、あと一ヶ月です☆


早い(>_<)


悔いの残らない2009年にしよっと( ̄∀ ̄)  


Posted by カーズ at 00:28Comments(0)試合

2009年11月28日

県民大会一日目。

県民大会一日目、西原町民体育館で開会式をしたあと10時半から一回戦開始。

沖縄市は一回戦、糸満市と。

一セット目、21-1

二セット目、21-8

の圧勝(o^∀^o)

サーブが良かったです☆

二回戦は旦那様が仕事のため現場に連れて行き戻ってきたころには終わってました(-"-;)

見れなかったけど勝ったみたいで明日もあります!!


明日は準決勝から始まります。

相手は優勝候補の宮古。

去年、負けたので今年は勝たないといけません。


しかーし、今日の宮古の試合を見たけど、雰囲気はいいなぁ(`o´)


沖縄市も負けないように頑張らないといけません。

今日は、アルコール消毒はお休みで明日に備えます(選手がね!)


カーズは明日も応援頑張ります( ̄・・ ̄)  


Posted by カーズ at 23:38Comments(2)試合

2009年11月25日

今日は。

働いていた学校で感謝朝会があるらしく、校長先生に呼ばれて行ってきました☆


PTAの方や毎朝、交通安全のボランティアをしてくれる地域の方たちがお呼ばれされてました♪


賞状とサルビアの苗をもらっちゃいました(-"-;)

久々の学校は何も変わっていなく懐かしい感じが全然しないのが不思議だったなぁ(*´∇`*)


そのあとは旦那様が仕事休みだったのでドライブしながら打ちっぱなしに行き、そのあとは、アパートに帰りゆったりしてました(o^∀^o)


写真は、今日もらった賞状と去年もらった似顔絵付き賞状と旦那様を撮ったじら~してゴルフ場を撮りました( ̄∀ ̄)  


Posted by カーズ at 23:50Comments(0)

2009年11月24日

昨日。

とあるチームの練習を覗きに行ってきました♪


そのときに見つけちゃいましたイルミネーション家!


みんなが体育館で練習してるとき、カーズはちょこっとコンビニへ行き、その帰りに見つけちゃいました。みんなバレーで汗を流してる中、カーズは一人はしゃいで汗をかいてました☆(笑)

旦那様にも見てもらいたいがために一生懸命ルートを探し練習が終わり内緒で連れて行くと喜んでくれました(≧∇≦)


イルミネーションの中にはプレゼントが開いたり閉まったりするのがあったり、サンタクロースが梯子で昇ってるものなど、ユニークなものばかりでした(*´∇`*)


はしゃぎすぎて、見せて終わってからは一気に疲れが………(笑)


これからイルミネーション家などが増えてくるんだろうな(o^∀^o)


これからが楽しみじゃ(≧∇≦)
  


Posted by カーズ at 19:52Comments(0)

2009年11月22日

わ~い(*´∇`*)

今日は、母ちゃん休みDAYです♪

皿洗いも父ちゃんがしてくれてます☆  


Posted by カーズ at 23:51Comments(0)

2009年11月22日

気になるメニューは。

野菜ラーメンでした(o^∀^o)


まいう~♪  


Posted by カーズ at 21:16Comments(0)

2009年11月22日

今日は。

旦那様が夕飯作りました♪


メニューは何かな?  


Posted by カーズ at 21:06Comments(0)

2009年11月16日

さっき。

夜11時ごろ旦那様と散歩がてら近くのお店に行きました☆


なんか、ほのぼのできて良かった感じがしました(o^∀^o)


たまには一緒に散歩するのもいいですね♪


おじいちゃん・おばあちゃんになってもこんなことできたらいいなぁ( ̄∀ ̄)  


Posted by カーズ at 01:12Comments(0)

2009年11月14日

ものすごく。

髪染めたい今日このごろ…。


昔みたいに赤ぶ~にしようかな( ̄∀ ̄)  


Posted by カーズ at 19:16Comments(2)